恋愛情報『【七曜星風水】クリスマスをハッピーに過ごす!運気アップ法』

2014年12月7日 17:56

【七曜星風水】クリスマスをハッピーに過ごす!運気アップ法

【七曜星風水】クリスマスをハッピーに過ごす!運気アップ法


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回はX’mas☆スペシャル!
「今年のクリスマスこそ彼とラブラブに」「私のすべてを彼にあげたい」なんて思っているあなた、その願いをかなえるには、「太陽」と「金星」のパワーが両方とも必要です。

「太陽」と「金星」の〈ハイブリッド・パワー〉をチャージして、ハッピーなクリスマスにしましょう!

■1.太陽の誕生日

クリスマスは、もともと冬至を祝う祭りだったと言われ、冬至は「太陽の誕生日」とも呼ばれます。
一番日が短く、太陽の力が最弱となる冬至になれば、その後は日が長くなっていくと同時に、太陽も再び力強くなっていきますね。
これを、昔の人は“新しい太陽が生まれた”あるいは“太陽が復活した”と、とらえていたようです。

この、祝福される新たな〈太陽パワー〉をチャージすると願いが叶いやすいのですが、それだけでは愛の願いを叶えるには不十分です。

■2.愛の願いだから〈金星パワー〉をプラス!

〈太陽パワー〉にプラスすべきなのは、なんと言っても、恋愛をつかさどる〈金星パワー〉。
ただし、2つのパワーをバラバラに使うのではなく、合体させなければ意味がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.