恋愛情報『【星座別】お互いを認めよう!喧嘩しやすいカップル<第1~3位>』

2023年11月9日 19:00

【星座別】お互いを認めよう!喧嘩しやすいカップル<第1~3位>

目次

・第3位:おとめ座×いて座
・第2位:ふたご座×やぎ座
・第1位は...
【星座別】お互いを認めよう!喧嘩しやすいカップル<第1~3位>


この記事では、星座別で喧嘩しやすいカップルをランキング形式で紹介していきます。あなたの星座と相性の良い星座はどれでしょうか?また、喧嘩の原因や回避方法は何でしょうか?この記事を読んで、あなたの恋愛をより幸せにするヒントを見つけてくださいね。

■第3位:おとめ座×いて座

おとめ座といて座のカップルは、お互いに刺激を与え合っていますが、生活や価値観が異なるので、喧嘩が頻繁に起こります。おとめ座は細かくて真面目なタイプで、いて座は大雑把で楽観的なタイプです。

この違いが、おとめ座にはいて座が無責任で浮気性に見えたり、いて座にはおとめ座が小うるさいで堅苦しく見えたりすることがあります。

喧嘩の回避方法は、お互いに自分の長所や短所を認め合うことです。おとめ座はいて座の冒険心や柔軟性を認めてあげましょう。いて座はおとめ座の努力や几帳面さを認めてあげましょう。


■第2位:ふたご座×やぎ座

ふたご座とやぎ座のカップルは、お互いに知的な魅力を感じ合っていますが、目標やスタイルが異なるので、喧嘩が絶えません。ふたご座は多趣味で話好きなタイプで、やぎ座は一途で仕事好きなタイプです。

この違いが、ふたご座にはやぎ座がつまらなく堅物に見えたり、やぎ座にはふたご座が浮気で軽薄に見えたりすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.