恋愛情報『たったひとりの運命の人を見つけ出す方法 ・5つ』

2020年2月29日 06:00

たったひとりの運命の人を見つけ出す方法 ・5つ

目次

・1.遠くではなく近くの存在を意識してみる
・2.人生のターニングポイントで出会った人に注目してみる
・3.自分らしく生きてみる
・4.幸せな人に囲まれた生活を送ってみる
・5.行動範囲を少しだけ外に向けてみる
・おわりに
たったひとりの運命の人を見つけ出す方法 ・5つ


運命の人・・・誰もが出会いたいと思ったことがあるのではないでしょうか?たったひとりの生涯をともにできるパートナーを手に入れれば、より人生が豊かになるはず。そこで今回は、たったひとつの運命の人を見つけ出す方法について、実際に運命の人に出会った人たちにインタビューしてきました。

■1.遠くではなく近くの存在を意識してみる

「今の旦那に出会うまで運命の人は遠い存在だと思っていた。けど、違った。同じ会社にいて、同じ案件で悩んでいた同僚こそが運命の相手だった。一緒にいても気疲れすることなく、言いたいことを言い合えて会話がなくならない相手・・・その人こそが運命の相手だったみたい。遠くではなく身近な存在に目を向ければ、運命の人に出会えるかもしれないね」(29歳/IT)

運命の人が実は身近な存在だったという話、非常によく聞きます。遠くを見ているうちは、現れることがない運命の人。

しかし、身近なところへ目線を移してみたら、趣味や考え方が似ていたり、一緒に過ごす時間がとても楽しかったりと、実はパートナーとなるべく人がいるかもしれませんよ。

■2.人生のターニングポイントで出会った人に注目してみる

「ずっとフリーランスとして仕事をしてきたんだけど、もっと技術を磨きたくてある会社に就職。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.