恋愛情報『彼の心をぎゅっと掴む!「誰よりも可愛く見せる」とっておきの方法とは?』

2020年4月8日 10:00

彼の心をぎゅっと掴む!「誰よりも可愛く見せる」とっておきの方法とは?

目次

・1.人当たりを良くする
・2.適度なスキがある
・3.美味しそうに食べる
・4.服をちょこんとひっぱる
・おわりに
彼の心をぎゅっと掴む!「誰よりも可愛く見せる」とっておきの方法とは?


大好きな彼に、これからもいつまでも愛されたい。女子にとって、とっても大事なテーマですよね。

それには、誰よりもかわいく見せる「とっておきの魔法」で彼の心をずっと独り占めしてしまいましょう。

じつは、毎日のちょっとしたことに気をつけるだけでOKなんです!

そこで愛され女子たちに聞いた、ちょっとしたコツを徹底紹介します。

■1.人当たりを良くする

「女は笑顔が一番!デートとき、お店に入った時や買い物をしたときも、笑顔に加えて店員さんへの『ありがとう』などと言うちょっとした言葉がけをしています。」(営業/25歳)

彼に対してだけでなく、周りの人への気配りをきちんとする女性って、人間的にもとても魅力的に見えるものです。

人として尊敬できるということは、そのまま「長く愛される存在」へと直結します。こんなとっておき技なら、すぐにでも実行するべし。


■2.適度なスキがある

「たとえ知っていることでも、知らないふりをしておく。彼の言葉をさえぎって意見しちゃうと、かわいげのない女として認定されちゃうでしょ?」(事務職/23歳)

あまりもガチガチにガードが固かったり、あなたは間違ってるわ!などと言う「論破してやる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.