恋愛情報『ウザ美容師現象!?いつまでも距離が縮まらない「NGトーク女子」の特徴・3つ』

2014年12月13日 12:56

ウザ美容師現象!?いつまでも距離が縮まらない「NGトーク女子」の特徴・3つ

ウザ美容師現象!?いつまでも距離が縮まらない「NGトーク女子」の特徴・3つ


男子のなかには、美容室に行くのが嫌いな人が結構います。理由は「話すのが面倒だから」。もちろん、心からリラックスさせてくれる美容師さんも多いですが、ただ話しているだけで疲れるだけの人もたしかにいますよね。

これは恋愛関係においても言えるんじゃないでしょうか。つまり、ただたくさん話せば男子と親しくなれるわけじゃないってこと。
そこで今回は、20代男子20人に「たくさん話しているのに男子と全然親しくなれない女子の特徴」について聞いてみました。

■1.広く浅く聞いてくる

「『趣味は?』『好きな食べ物は?』『タイプは?』とかとにかくいろいろ、しかも浅く聞いてくるのは意味ないし疲れるだけ。こんなにただ広く浅く聞いてきて、お前は俺のプロフィールかなんかを作ってんのか?て聞きたくなるね」(法務/26歳)

これは、まだその男子とあんまり仲良くない段階でつい女子がやってしまいがちなミスですね。

会話が途切れないようにいろいろと質問を投げているんでしょうけど、たしかにそれを延々繰り返したって親しくはなれませんね。

■2.知ったかぶりする

「なにか話したい気持ちはわかるんだけど、知ったかぶりだけはしないでほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.