恋愛情報『うまくいく?やっぱりダメ?「タイプじゃない彼」と付き合った女子の結末・4選』

2014年12月13日 10:56

うまくいく?やっぱりダメ?「タイプじゃない彼」と付き合った女子の結末・4選

うまくいく?やっぱりダメ?「タイプじゃない彼」と付き合った女子の結末・4選


「この人、ちょっとタイプじゃないかも。でも、私のこととても好きって言ってくれてるんだし・・・・・・」
こんなふうに、あんまり好みじゃない彼と付き合ったことのある女子もいるはず。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q.タイプじゃない彼と付き合ってうまくいったことある?」では、「ある」が46%、「ない」が54%とほぼ半々に分かれました。それぞれの
結果を早速見てみましょう。

■うまくいかなかった理由1:「気持ち悪い・・・・・・と思ってしまう」

・「性格がとても優しく誠実な彼と付き合い始めたのですが、どうしても顔が好きになれなくて別れてしまいました。かっこいいことを言われても顔を見るといらっとしてしまったり、寝顔を見て気持ち悪いと思ってしまったり。
恋愛する上で外見は重視していませんが、自分の最低限のラインってあるんだなと学びました」 (23才 / 女性 / 大学生)

・・・・・・どれだけ他の要素が優れていても、彼の顔や仕草を見てこの「気持ち悪い」という言葉が思い浮かぶようになったらもう付き合いはムリ!という女性たちの声が目立ちました。

■うまくいかなかった理由2:「見た目がタイプじゃないと、怒り倍増!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.