恋愛情報『寒さを利用して!気になる彼に使いたい「冬のボディタッチ」4選』

2014年12月14日 12:56

寒さを利用して!気になる彼に使いたい「冬のボディタッチ」4選

寒さを利用して!気になる彼に使いたい「冬のボディタッチ」4選


冬の季節到来で街はイルミネーションに彩られてロマンチックに輝いていますね。
寒い季節は女子にとって厳しいですが、その寒さを活かして男性との自然かつ大胆なスキンシップのチャンスもたくさんあるのです!

今回は気になる男性と触れ合うための、寒さを利用したスキンシップを紹介いたします!

■1.「私の手あったかいよ?」手を合わせる

「学校帰りに女の子と一緒に歩いてたとき、寒いから手の冷たさが話題になったんです。そしたら彼女が『私手あったかいんだよ?』と言って手の平をかざしてきたんです。
こっちもその流れだと手を合わすしかないなって思って、手をピタッとくっつけ合ってました。ちょっとドキドキしましたね」(20代/大学生)

寒さと手のぬくもりを利用してスキンシップを図る方法ですね!手を握ったり腕に手を回すのがハードル高い関係でも、手と手を触れ合せるならちょっと大胆になればできるはずです!

手が冷たい場合でも、「私すごく手冷たくなるんだ」と言って手をかざせば、男性も流れ的に触るしかないというわけです。
温かろうが冷たかろうが、とにかく手をかざしてみましょう!

■2.「手冷たいでしょっ?」頬を触る

「友達と外で一緒だったとき、いきなりその子が首元に手を当てたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.