恋愛情報『肉食女子は気をつけて!お酒の席で恋愛対象外にされちゃう女子の特徴・4つ』

2014年12月15日 10:56

肉食女子は気をつけて!お酒の席で恋愛対象外にされちゃう女子の特徴・4つ

肉食女子は気をつけて!お酒の席で恋愛対象外にされちゃう女子の特徴・4つ


色々な男性とデートしているのに、なかなか彼氏ができないという人はいませんか。気になる人がいれば、自分から食事に誘うし、男性からの誘いにも二つ返事でOKする・・・・・・。

そんな肉食系女子は、周りからは遊び人のように扱われますが、なかなか特定の相手ができないという状況に陥りやすいようです。

こんな風に、デートをしても、男性に口説かれたりいい雰囲気になったりすることがないという人は、もしかしたら自分に原因があるのかも。

最初は「この子、ちょっと良いな」と思っていた男性も、あなたのデート中の言動によって、その気をなくしてしまうのです。そこで、男性がデート中に口説きたくなる女性の特徴をご紹介します。

■1.お酒を飲みまくる

「お酒嫌いな子よりは、好きな子の方がいいんだけど、あまりにも飲み過ぎる子は彼女にしたいっていうより、いい飲み友達って感じだな。」(26歳/商社)

お酒が飲める女の子が好き、という男性は多いですが、あまりにも量が多いと逆に引かれてしまいます。飲みっぷりが豪快だと、たしかに色気は感じないかもしれませんね。


また、日本酒や焼酎など、渋いお酒をガバガバ飲まれると、まるで男同士で飲んでいるような錯覚に陥るとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.