恋愛情報『絶対モテない!「アンタ、大丈夫?」と思われる痛い女子の特徴・4つ』

2014年12月17日 15:56

絶対モテない!「アンタ、大丈夫?」と思われる痛い女子の特徴・4つ

絶対モテない!「アンタ、大丈夫?」と思われる痛い女子の特徴・4つ


みなさんごきげんよう、マサ姉ですよ~!

世の中には、いろんな女がいるわよねぇ。容姿端麗でモテる女、性格美人でモテる女、そして、何かと残念なモテない女・・・。

あなたの周りでもいないかしら?思わず「あんた大丈夫?」と突っ込みたくなるようなイターイ女よっ!女同士なら、「あ~、あの子みたいな・・・」なんてなるんじゃないかしら?(笑)
でも、言いたいけどさすがにそんなの突っ込めないっ・・・!!なんてね。

そう・・・あたしの大好物。あたしがバッサバッサ突っ込んでくわ!!さあ、いくわよ~!!

■1.自分しか見えていない女

たとえば、待ち合わせ時間は平気で遅れてきて、それでいてあたりまえの顔している。いるわよねぇ~こういう女。「遅い」と突っ込むと・・・またもや、あたりまえの顔をして言い訳を放つ、自分しか見えていない女。

いい?あなた中心で世界は回ってるんじゃないのよ?
「ちょっとだけだし~」ってのらりくらりしているようだけど、それは「ちょっとのことも守れない女」ってことよ。

あんた・・・大丈夫?勘違いしないでちょうだいね?

■2.血液型に敏感な女

血液型の話題になると急に、存在を消す女っているのよねぇ~(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.