恋愛情報『「10歳年上、恋人がいる……無理めな男子を略奪するにはどうしたらいい?」』

2014年12月19日 18:56

「10歳年上、恋人がいる……無理めな男子を略奪するにはどうしたらいい?」

「10歳年上、恋人がいる……無理めな男子を略奪するにはどうしたらいい?」


こんにちは。女豹ライターの島田佳奈です。
先日、ハウコレにこのような相談が寄せられました。

「よく行く飲み屋さんで知り合った10歳上の方を好きになってしまいました。
ですが、その方には彼女がいて、同棲もしています。その方から彼女の愚痴を聞くたびに、私のほうが大切にできるのに、とモヤモヤしてしまいます。彼女の愚痴を私に言ってくるのも、食事に誘ってくれるのも、思わせ振りなことを言ってくるのも、全部勘違いしてしまいそうで怖いです。
どうすればその方とお付き合いできるようになるでしょうか。」

愚痴をこぼすのはあなたに心を許しているからなのか、思わせぶりなのは大人の余裕なのか・・・・・・されるほうにしれみれば、弄ばれているような気分になってしまう、手強い男性ですね。


さて、このような一見無理目な相手を好きになってしまった場合、略奪はできるのでしょうか。
結論からいえば、可能性はあります。しかし略奪すれば幸せになれるか・・・・・・といえば、個人的には疑問です。

その理由を含め、どうすれば相談者の悩みが解消するか、考えてみました。

■略奪を試みるなら“期限つき”で

彼女のいる相手と親密な関係になると、よほど割り切っていない限り、今よりもっと悩みが大きくなることが考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.