恋愛情報『クリスマス直前!男性がもらって嬉しいプレゼント・4つ』

2014年12月19日 12:56

クリスマス直前!男性がもらって嬉しいプレゼント・4つ

クリスマス直前!男性がもらって嬉しいプレゼント・4つ


皆さんは、彼氏から貰ったプレゼントの中で、特別嬉しかったものって何がありますか?
株式会社インプレスホールディングスが行った「夫や彼からの嬉しいプレゼント」によると、最も多かった回答は「温かい言葉」。

順に「ケーキなどのスイーツ」「指輪やネックレスなどのアクセサリ」「花束」「手料理」と続きます。やはり金額よりも、愛情を感じるプレゼントに喜ぶ女性がが多いようですね。

では、対する男性側の意見はどうでしょうか?
今回は男性が女性から貰って嬉しいプレゼントをリサーチし、まとめてみましたのでご紹介します。

■1.手編みのマフラーや手袋

「手間暇かけて作ってくれたと思うと嬉しくなりそう。もしいま彼女に貰ったら、間違いなく一生の宝物にするだろうな」(24歳/販売)

手編みのマフラーと聞くと「ベタなプレゼント」「引かれちゃうんじゃ?」と、思ってしまう女性も多いのでは?
でも、彼女に対する愛情度が高いほど、男性は手作りものに大喜びします。

それでも、いきなり本格的な手編みはあげにくいと感じる女子は、「最近、編み物始めたんだよね」「ボタンがほつれたら自分で縫っていて」と、あくまでも普段の延長で作ってみたという風に手渡してあげると、彼も申し訳無さが減って受け取りやすいはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.