恋愛情報『よくお分かりで!女子とは違う「男子がいつでも欲しいワンコイン・プレゼント」』

2014年12月20日 15:56

よくお分かりで!女子とは違う「男子がいつでも欲しいワンコイン・プレゼント」

よくお分かりで!女子とは違う「男子がいつでも欲しいワンコイン・プレゼント」


こんにちは、ぽこひろです。
なにかをもらえるって、いつであってもだれからであってもとても嬉しいものですよね。宅配便が来るとなんだかワクワクしてしまいます。

そして、おそらく男子は女子よりも「実用的で日用品的なもの」をもらえると喜ぶ傾向があるので、お金をかけることなくちょっとしたプレゼントで簡単に男子の気を引くことができるかもしれません。

そこで今回は20代男子30人に「『よく分かってるなぁ』と感心した女子からのプレゼント」について聞いてみました。

■1.ヘアワックス

「この前待ち合わせでちょっと彼女が遅れたときに『ごめん、お詫びにコレ』と言って買ってきてくれたものが、俺が普段から使ってるヘアワックスだった。
消耗品だからあればあるだけ嬉しいものだし、なにより俺の細かい部分まで見てくれてるって知ってかなりキュンときた」(公務員/25歳)

これはかなりグッときますね。男子は服装にあまり気を遣わない分、髪型への異常な執着心があります。

それは男子の鏡の前でのあの(全く意味のなさそうな)髪型の微調整を見ていればわかるはず(笑)。

ただ、間違って愛用のとは別のをあげてしまうと、全く使ってもらえないので要注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.