言葉で落とす!気になる彼と恋をはじめる「4つのフレーズ」
気になる男性と仲良くなってもいつも「友達止まり」「いい人扱い」で終わってしまうという方必見!
「男性は視覚で恋をし、女性は聴覚で恋をする」と言われていますが、実は男性も「耳でも恋をする」そう。視覚で男性をドキッとさせるのはもちろんですが、聴覚でも男性をドキッとさせるフレーズを使ってみてはいかがでしょう。
そこで今日は、山田周平さんによる『男は耳で恋をする』から、「女性として意識してもらうためのフレーズ」をご紹介します。
■1.「でも、○○さんだったら、イヤじゃないです」
「言い換えれば『あなただけはOK』という限定感。これは効く。女の子に特別扱いされることは、男にとってすごく気持ちのいいことなのです。女性にとって唯一の男になりたい・・・そんな男の願望を十分なほどに満たしてあげられるのがこのフレーズ。」
例えば、一般的に男性からされたら嫌なことでも「○○くんだったら許しちゃう」など特別感を与えることで、男性をどきっとさせることができるよう。
好意を見せることで相手からも好意を持たれやすいので、気になる相手には使ってみては?
■2.「これって、デートだと思っていいですか?」
「『デート』というのは、実はとても曖昧なもの。