恋愛情報『将来有望!今から目をつけておきたい「できる男に育つ男性」の特徴・4つ』

2014年12月24日 06:56

将来有望!今から目をつけておきたい「できる男に育つ男性」の特徴・4つ

将来有望!今から目をつけておきたい「できる男に育つ男性」の特徴・4つ


学生の頃同じクラスだったあまりイケてない男子が大人になって出会ったらすごく素敵な男性になっていたことはありませんか?

眼中になかった男子がかっこ良くなっていたり、予想外に素敵な男性に成長していく人も中にはいます。
成長しきった男性に近寄っても相手にされない可能性が高いですが、彼がまだ芽を出す前に見つけておけば付き合える可能性も高いですよね。

そこで今日は、山田るり子さんによる『「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。』より「できる男に育つ男性の特徴」をご紹介します。

■1.変化に柔軟な男性

「新たな場で新たな成長を遂げるためにやってきたのに、いつまでも昔を引きずっているようでは、その人に成長はありません。
(中略)でも、成長したことで、支えてくれた人への恩もなく、自分の本質を変えてしまっては、その人の魅力は減ってしまいます。変化に柔軟でありつつも、本質を変えずにもちつづける。それが成長"しつづける"男の特徴です。」

いつまでも過去にこだわっている男性や、過去の実績ばかりを自慢する男性は、そこからの成長が見込めません。


だからと言って何でもかんでも取り入れる自分の軸がない男性も、いつもブレてしまい成長するための大本となる幹がないので成長しようがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.