恋愛情報『ツイッター活用術!気になる彼と距離を縮めるために、「あえて〇〇」してみよう!』

2014年12月23日 12:56

ツイッター活用術!気になる彼と距離を縮めるために、「あえて〇〇」してみよう!

ツイッター活用術!気になる彼と距離を縮めるために、「あえて〇〇」してみよう!

片思い中の皆さん、こんにちは、森もり子です。
皆さんは気になる彼とツイッターで繋がっていますか?

「フォローしあっているけど、特になんの絡みもないなあ・・・」「たまにリプライ送ったりはするかな・・・」なんていうアナタ。今こそツイッターを利用して彼との距離を縮めましょう!

そのためには、攻めの気持ちを持って「あえて◯◯」することが効果的なのです。
その〇〇を、起きている時間の半分はツイッターを眺めて生活しているツイッター廃人の私がお教えいたします。

■1.あえて「よく分からないツイート」をお気に入り登録する。

共感や同意の意味合いが強い「お気に入り登録」。普通のツイートをお気に入り登録することも決して悪くないコミュニケーションですが、一歩踏み出すために、あえて「よく分からないツイート」をお気に入り登録してみましょう。

例えば彼が全然知らない野球選手の話をしていたら、即お気に入りです。

彼に「ん?なんでこれをお気に入り?」と思わせたら勝ちなのです。少しでも相手の印象に強く残ればしめたものです。

後日、彼から「別に野球好きじゃないよね?」と問い詰められたとしても、それはそれで会話をするチャンスじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.