恋愛情報『社会人の年上彼氏がクリスマスに一緒に過ごしてくれない理由・4つ』

2014年12月24日 18:56

社会人の年上彼氏がクリスマスに一緒に過ごしてくれない理由・4つ

社会人の年上彼氏がクリスマスに一緒に過ごしてくれない理由・4つ


もういくつ寝るとクリスマス。この前ノーベル賞でも話題になったLEDが街いっぱい飾られていてキレイだよね。
天野教授ご夫妻みたいにカップルで楽しいクリスマスを過ごしたいと思っている女子の目もキラキラ輝きだす季節。

それなのに、彼がなぜか「クリスマスは一緒にいられない」って・・・・・・。
「クリスマスを一緒に過ごそう♪」って言って誘ったときのウキウキ感はどこかへいっちゃった。

どうして彼はクリスマスにあなたと一緒にいてくれないんだろう?その理由を1つずつ見ていこうね。

■1.仕事があるから

今年は2014年、カレンダーを見ると、クリスマスの25日は木曜日、クリスマスイブの24日は水曜日で、どっちも平日になってる。

平日って、多くの人が普通に仕事をしている日だよね。
だから彼も仕事があるっていうのは別に不思議なことじゃないよ。「その日はオレ仕事なんだよね~」とかって流されたのを「ウソだ、他のコと会ってるんだ」とかって疑わなくてもだいじょうぶってことだね。

「でもクリスマスに会えないのは寂しい・・・・・・」って思ったときは、クリスマスの代わりに26日(金)・27日(土)・28日(日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.