恋愛情報『男性の星座でわかる!彼が「いい子だな」と感じる女性ランキング〈おひつじ~おとめ座〉』

2023年12月29日 14:00

男性の星座でわかる!彼が「いい子だな」と感じる女性ランキング〈おひつじ~おとめ座〉

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
男性の星座でわかる!彼が「いい子だな」と感じる女性ランキング〈おひつじ~おとめ座〉


星座によって、男性が「いい子だな」と感じる女性の特徴は違います。この記事では、男性の星座別に、彼が好きな女性のタイプや、彼との相性を占っていきます。あなたの恋愛を成功させるために、ぜひ参考にしてくださいね。

■おひつじ座

おひつじ座の男性は、自分のことを認めてくれる女性に惹かれます。彼が「いい子だな」と思う女性は、明るくて元気で、彼のことを応援してくれる人です。彼は自分に従ってくれる女性よりも、自分に意見を言ってくれる女性を好みます。


■おうし座

おうし座の男性は、自分のことを大切にしてくれる女性に惹かれます。彼が「いい子だな」と思う女性は、優しくて落ち着いて、彼のことを癒してくれる人です。彼は自分のペースを乱される女性よりも、自分のペースに合わせてくれる女性を好みます。

■ふたご座

ふたご座の男性は、知的でコミュニケーションが得意な性格です。彼は自分のことを理解してくれる女性に惹かれます。彼が「いい子だな」と思う女性は、個性的で面白く、彼のことを楽しませてくれる人です。彼は自分と同じ趣味や話題を持つ女性や、彼の知識や情報に興味を持つ女性を好みます。


■かに座

かに座の男性は、自分のことを守ってくれる女性に惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.