恋愛情報『平和が一番!「ケンカしないで済む彼氏」を見つける方法』

2014年12月26日 07:56

平和が一番!「ケンカしないで済む彼氏」を見つける方法

平和が一番!「ケンカしないで済む彼氏」を見つける方法


ある程度、男子といろいろ付き合ってみたことのある女子なら一度は「ケンカしないで平和に過ごせる彼氏がほしいなぁ」と思ったことはあるはずです。

すごくわかります! ケンカって疲れるし凹むし、そろそろ大人になってきたら子供みたいにケンカばっかりしてる恋愛からは卒業したいですよね。

では、いったいどうしたらそんな相手を見つけられるのでしょうか?
今回は、30代女性30人に「ケンカせずに済む彼氏の見つけ方」について教えてもらいました。

■1.ちょっと意地悪してみる

「もちろん、相性がいいかどうかは実際にじっくり話してみて決めるべき。で、そのときにやっておくべきなのは、ちょっとこれを言ったら意地悪かなーって思うことをさりげなく言ってみて反応を見ること。これで彼のストレス耐性がわかる(笑)!」(経理/31才)

「その帽子変じゃない?」とか言ってみて、「は、ふざっけんなコレ◯◯のブランドだぞ?」って怒ってくるかそれとも「ええ、マジでー?」とか言って笑ってくれるか、ここは一つのポイントですね。短気じゃないかを見極められます。

■2.元カノに聞く

「徹底的にやるなら、話して見るくらいだと不十分だよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.