恋愛情報『クリスマス前にキレイになれる!お肌の潤いを簡単にUPする美容法』

2014年12月20日 19:56

クリスマス前にキレイになれる!お肌の潤いを簡単にUPする美容法

クリスマス前にキレイになれる!お肌の潤いを簡単にUPする美容法


みなさん、こんにちは。
美容研究家/ビューティプランナーの斎藤可奈子です。

あっという間に今年も終わりに近づいていますね。
年越しの前に、女の子なら誰でも気になるイベント「クリスマス」がありますよね。
もう時間がないけど、少しでもキレイになりた~いと思っている方もたくさんいるはず。

今回はそんな女の子必見の、「クリスマス前に簡単にできちゃう美容法」をご紹介します。

■大事なのは、ベースのお肌づくり

女の子にとって、とっても大切な「お肌のコンディション」。
お肌のコンディションが悪いと1日のテンションも下がりがちです。

とくに、濃いめのしっかりメイクよりも、ナチュラルなメイクが主流になってきている昨今は、重要なポイントになってくるのが、潤ったキレイなお肌づくりです。

とくに乾燥がピークの冬は、ファンデーションがキレイにつかずに、お肌がカサカサ、粉を吹いてしまってボロボロ・・・なんてことになっていませんか?
そこで、そんなお肌を助けてくれるおすすめアイテムが「美容オイル」なんです。
「美容オイルなんて、そんなに効果があるの?」と思っていませんか?
使い方を少し工夫してあげるだけで、お肌のコンディションをグッとUPさせることができるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.