恋愛情報『【七曜星風水】彼と深く堅い絆で結ばれるには「土星パワー」を使おう』

2014年12月20日 13:56

【七曜星風水】彼と深く堅い絆で結ばれるには「土星パワー」を使おう

【七曜星風水】彼と深く堅い絆で結ばれるには「土星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、〈土星パワー〉と縁があるTPO(日時・場所・状況)についてお話しします。

土星には、木が大地に根を張るように、物ごとや状況をしっかり固定化する働きがあります。
土星のパワーをきちんと取り込むことができれば、二人の仲を誰にも邪魔させず、彼との絆を堅固なものにすることができるのです。

〈土星パワー〉が活性化するTPOで、その強力なパワーをチャージし、あなたと彼の絆を堅く結びましょう。

■1.土星のパワーが活性化するのはいつ?

土星がパワーを発揮する季節は、大地が凍てつく寒い冬です。ただし、秋や春でも、冬のように寒い時期は、冬同様に活性化。
また、一週間の中では、やはり土曜日に最も活気づきます。

そして、土星は夜にパワーを発揮する星なので、一日の中では就寝前の時間がベスト・タイムです。

天候的には、「木枯らし」や「からっ風」が吹く、乾燥して寒い日こそ土星の出番。
つまり、空気が冷たく乾いているほうが〈土星パワー〉は活性化するのです。

■2.土星のパワーと縁がある場所は?

〈土星パワー〉を受け止めやすい場所は、土星が象徴する暗く冷たい場所や地下、やトンネル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.