恋愛情報『「うっかりズルズル不倫」はダメ!職場で警戒すべき既婚者男性・4タイプ』

2014年12月26日 12:56

「うっかりズルズル不倫」はダメ!職場で警戒すべき既婚者男性・4タイプ

「うっかりズルズル不倫」はダメ!職場で警戒すべき既婚者男性・4タイプ


学校と同じく、恋愛の舞台になりがちな「職場」。
しかし、社会に出て働き始めると、「上司と部下」「同僚」「先輩・後輩」などのいろいろな人とのしがらみがあるがゆえに、恋愛トラブルが大きな問題になることも。
そんな荒波の中でもうまく渡っていくために、「要注意すべき男性のタイプ」を知っておくことが大切です。
そこで今回は、一番気を付けたほうがいい「危ない既婚者男性」を4タイプ、ご紹介します。

■1.強引な既婚者

「駅の方向が同じなので一緒に帰った時、上司から、そういえばインド料理好きって言ってたよね?これから行こうよ!と誘われました。
この後は家に帰るだけという話しをした後の誘いだったので、断れませんでした。
それから、今度飲みに行こうとか遊園地に行こうとか、誘いがエスカレートしてきてしまいました」(27歳/サービス)

誘うタイミングが絶妙ですね。慣れているのでしょう。
「今日は疲れてしまった」とか、「彼氏が食事を用意して待っているので」などの言い訳をして乗り切りたいものですね。
あとは、習い事をしている、資格の勉強中であるなどと、プライベートも忙しいアピールを日頃からしておくのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.