恋愛情報『猫好き男子にはコレが効く!彼をオトす「猫ちゃんテク」4つ』

2014年12月28日 06:56

猫好き男子にはコレが効く!彼をオトす「猫ちゃんテク」4つ

猫好き男子にはコレが効く!彼をオトす「猫ちゃんテク」4つ


あなたの好きな彼は猫好き派ですか?であれば、これからご紹介する条件を満たせば彼の気持ちを引くことができるかもしれません!

猫は見た目が可愛いのはもちろんですが、その性格に惹かれている方も多く、猫好き男子は、同じように猫っぽい性格をした女性に魅力を感じる人も多いようです。

そこで今日は、猫好き男子に「猫っぽい女性が魅力的な理由」についてインタビューしてきました。

■1.ツンデレ

「好きになる子はいつも猫っぽい性格の子が多いです。気が強くて自分勝手なところがあるけど、甘えてくる時にはすごく子どもっぽくなるような子。
そのギャップが可愛いなと思うし、その甘える顔は俺にしか見せないんだなと思うと嬉しくなります。」(25歳/IT)

猫の魅力はなんと言ってもツンデレなところ。ゴロゴロと甘えてきたかと思えば急に興味がない素振りをするなど、どこか掴めない要素を持っています。

いつも甘えてこられると鬱陶しいけれど、こっちが「おいで~」と声をかけた時にはどこかに行ってしまう。そのギャップに虜になっている男性も多いよう。


■2.気まぐれ

「猫は気まぐれな子が多いと思うんですけど、女の子でも何を考えているのかわかないくらいの子の方が付き合っていて面白いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.