恋愛情報『【星座×星座別】恋人より友達でいた方がいいカップルランキング<第1~3位>』

2024年1月6日 17:40

【星座×星座別】恋人より友達でいた方がいいカップルランキング<第1~3位>

目次

・第3位:おとめ座×てんびん座
・第2位:やぎ座×みずがめ座
・第1位は...
【星座×星座別】恋人より友達でいた方がいいカップルランキング<第1~3位>


こんにちは、この記事を読んでくださってありがとうございます。この記事では、【星座×星座別】付き合うより友達でいたほうがよいカップルランキングをご紹介します。あなたの彼や彼女はどんな星座でしょうか?もしかしたら、恋人としてよりも友達としての相性が良いかもしれません。それは決して悪いことではありません。友達としての相性が良いということは、お互いに尊重し合い、楽しく過ごせるということです。それでは、ランキング形式で6位から1位の順に紹介していきましょう。

■第3位:おとめ座×てんびん座

おとめ座とてんびん座は、細かいことにこだわるカップルです。おとめ座は完璧主義で自己犠牲的、てんびん座は優柔不断で人に気を使います。
恋人としては、お互いに不満やストレスを抱えることが多いでしょう。しかし、友達としてなら、お互いに気遣いや励ましをしてくれることができます。おとめ座はてんびん座の社交性やバランス感覚を学び、てんびん座はおとめ座の努力や分析力に感心します。お互いに助け合い、優しい友達になれるでしょう。

■第2位:やぎ座×みずがめ座

やぎ座とみずがめ座は、目標に向かって努力するカップルです。やぎ座は現実的で堅実、みずがめ座は理想的で革新的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.