恋愛情報『男性の血液型でわかる!男性が「ベタ惚れの女性」にする言動<A型・AB型>』

2024年1月7日 14:00

男性の血液型でわかる!男性が「ベタ惚れの女性」にする言動<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!男性が「ベタ惚れの女性」にする言動<A型・AB型>


この記事では、男性の血液型別に、彼が「ベタ惚れの女性」にする言動をお伝えします。 あなたの好きな男性の血液型を知っていれば、彼の本心がわかるかもしれませんよ。それでは、さっそく見ていきましょう。

■A型

A型の男性は、真面目で几帳面な人が多いです。 彼が「ベタ惚れの女性」にする言動は、「あなたのことを大切にする」ことです。 あなたに彼の時間や予定を合わせたり、彼の家族や友達に紹介したりします。 また、あなたの好きなものや嫌いなものを覚えておいたり、あなたの悩みや相談に耳を傾けたりします。 彼はあなたをパートナーとして見ているからこそ、大切にしてくれます。


■AB型

AB型の男性は、個性的でマイペースな人が多いです。 彼が「ベタ惚れの女性」にする言動は、「あなたのことを信頼する」ことです。 あなたに彼の秘密や夢を話したり、彼の考えや感想を聞いたりします。 また、あなたの意見や提案に賛成したり、感心したりします。 彼はあなたを特別な人として見ているからこそ、信頼してくれます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.