恋愛情報『早慶まであと一歩!大学別「マーチ男子」の特徴・5選』

2014年12月28日 12:56

早慶まであと一歩!大学別「マーチ男子」の特徴・5選

早慶まであと一歩!大学別「マーチ男子」の特徴・5選


世間一般では一応「高学歴」の評価がされているものの、何かと残念な「マーチ男子」。
顔も学歴も早慶には遠く及ばないのに、学歴コンプをいつまでも引きずっていたり、無駄にいきがってみたり。

実際、毎年多くの男子が私大最高峰ブランドを手に入れるべく早慶を受験したものの不合格、「こんなはずではなかった」と肩を落としつつ浪人を諦め、泣く泣く滑り止めのマーチへと進学してくるのです。

「彼氏にするなら絶対早慶!」そう考える人は多いでしょう。
でもそのためには、女子大のお嬢様方と張り合いながら入試よりも高いかもしれない倍率をくぐりぬけなければならないのです。
つまり、あなたの方もそれなりの容姿なり育ちの良さなりを求められるということ。

ならば、もう少し視野を広げて「マーチ男子」にも目を向けてみませんか。
今回は大学別にマーチ男子の秘める潜在能力をご紹介していきますので、ぜひ恋人選びの参考にしてみてくださいね。


■1.M・明治大学

「明大は年々レベルも人気も上昇してて、一番早慶に近いと言われてる。
山Pとか向井理とか明大出身の芸能人も多く、卒業生は多方面で活躍してるから個人的にはそこまで早慶と大差ないと思うよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.