恋愛情報『【星座別】友達関係よりも付き合ったほうがよいカップルランキング<第4~6位>』

2024年1月12日 18:40

【星座別】友達関係よりも付き合ったほうがよいカップルランキング<第4~6位>

目次

・第6位:おひつじ座×いて座
・第5位:おうし座×かに座
・第4位は...
【星座別】友達関係よりも付き合ったほうがよいカップルランキング<第4~6位>


この記事を読むことで、あなたの恋の可能性を広げるヒントが見つかるかもしれません。この情報や方法を使うことにより、あなたの恋愛がより楽しくなることを願っています。

■第6位:おひつじ座×いて座

おひつじ座といて座は、共通点が多く一緒にいて心から楽しめる関係です。友達としても仲が良いですが、恋人としても相性が抜群です。ただし、どちらもややせっかちなので、すぐに結論を出そうとしないように気をつけましょう。


■第5位:おうし座×かに座

おうし座とかに座は、お互いの歩調が合っているので一緒にいて楽な相手でもあります。友達としても信頼できる関係ですが、恋人としても深い愛情で結ばれます。ただし、どちらも頑固なので、意見が合わないときは柔軟に対応しましょう。

■第4位は...

第4位は、ふたご座×てんびん座。

ふたご座とてんびん座は、人間関係の作り方がよく似ているので、一緒にいてまったく疲れません。友達としても仲が良いですが、恋人としてもお似合いのオシャレカップルになれます。ただし、どちらも浮気心があるので、相手に不安を与えないように気をつけましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.