恋愛情報『食べ方美人は愛される!お食事デートの成功法・4選』

2014年12月28日 12:56

食べ方美人は愛される!お食事デートの成功法・4選

食べ方美人は愛される!お食事デートの成功法・4選


気になる彼とのお食事デート。ドキドキするけれど、せっかくのチャンス!「また会いたいな」と彼に思ってもらうためにも好印象を与えたいですよね。
そんなあなたに、お食事デートで成功する秘訣を教えちゃいます!

■1.たくさん食べる君が好き!

「一緒に食べていて同じくらいの量とは言わないけれど、たくさん食べる子は可愛いと思う。ダイエットとか言って食べ物を残す子とは一緒に食べたいと思わないかな」(学生/20歳)

少食の方が女の子らしくて可愛い!というイメージが女子的には強く、男の子の前でご飯にがっつくのもなあ・・・と思いがちです。

ですが、男の子からしてみれば、たくさんご飯を頬張っている子や、好き嫌いなく何でも美味しそうに食べる子の方が魅力的に見えるようです。

気になる彼とのお食事デートでは、自分が楽しむため、さらに彼に楽しんでもらうためにも我慢せずに好きなものを好きなだけ食べるのがBEST!

■2.咀嚼音には気をつけて

「ご飯食べているときに“クチャクチャ”食べる人はどんなに美人でもだめだね。絶対一緒に食べたくない」(学生/21歳)

いわゆる“クチャラー”です。案外、意識してないところでやってしまっているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.