恋愛情報『【五精音占い】好感度が上がって幸運をもたらす『五精音ワード』とは?』

2014年12月24日 17:56

【五精音占い】好感度が上がって幸運をもたらす『五精音ワード』とは?

【五精音占い】好感度が上がって幸運をもたらす『五精音ワード』とは?


相手の印象を良くするためには、身だしなみや顔の表情だけでなく、言葉づかいが大切です。
また、たった一言で好感度がアップする言葉があります。あるいは、ふと口にするだけで、その場を和ませる言葉もあります。
なぜなら、言葉は音の組み合わせであり、音の波動は人の心の奥深くまで響いていくからです。

『五精音ワード』は、ここ一番という大事な場面で役立ち、あなたに幸運をもたらしてくれるでしょう!

■1.あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行:木精音(もくしょうおん)
サ行:金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「晴香(ハルカ)」や「舞(マイ)」の場合、水精音(すいしょうおん)となります。

■2.あなたに幸運をもたらす『五精音ワード』

『五精音ワード』とは、あなたの名前と共鳴する五精音から始まる、次のような言葉です。

土精音のあなたは、火精音ワードの「どうぞ」「助かます」「なんなりと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.