恋愛情報『男性の誕生月でわかる!男性が【本命女子に送る】LINEって?<7月~12月>』

2024年1月15日 15:00

男性の誕生月でわかる!男性が【本命女子に送る】LINEって?<7月~12月>

目次

・7月
・8月
・9月
・10月
・11月
・12月
男性の誕生月でわかる!男性が【本命女子に送る】LINEって?<7月~12月>


この記事では、男性の誕生月でわかる、彼が本命女子に送るLINEの特徴や理由をお伝えします。あなたの彼はどんなLINEを送ってくるでしょうか?彼の本心を知るために、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

■7月

本命女子に送るLINEはとてもミステリアスです。返事は遅くて、絵文字やスタンプもほとんど使いません。彼はあなたに対して秘密めいた態度を見せるので、あなたは彼に興味を持つでしょう。彼にもっと話してほしいと思うなら、彼に質問をしてみましょう。


■8月

本命女子にはドキドキするLINEを送ります。返事は早くて、絵文字やスタンプもたくさん使います。彼はあなたに対して積極的な態度を見せるので、あなたは彼にドキドキするでしょう。あなたも彼に自分の気持ちを伝えてみましょう。

■9月

本命女子に送るLINEはとても知的です。返事は丁寧で、絵文字やスタンプは少なくても、言葉はとても深いです。彼はあなたに対して教養のある態度を見せるので、あなたは彼に尊敬の念を抱くでしょう。あなたも彼に自分の趣味や好きなことを教えてみましょう。


■10月

本命女子に送るLINEはとても優雅です。返事は遅くて、絵文字やスタンプは多くは使いませんが、言葉はとても美しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.