恋愛情報『男性の血液型でわかる!男性が絶対嫌がる【NG行為】<A型・AB型>』

2024年1月15日 20:00

男性の血液型でわかる!男性が絶対嫌がる【NG行為】<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!男性が絶対嫌がる【NG行為】<A型・AB型>


この記事では、男性の血液型でわかる、男性が絶対嫌がるNG行為をお伝えします。彼がどんなことにイライラするのか、知っておくと役に立ちます。この記事を読めば、あなたの彼との関係をよりスムーズにすることができるでしょう。

■A型

A型の男性は、几帳面で礼儀正しく、きれい好きな人が多いとされています。そのため、彼が嫌がるNG行為は、ガサツやだらしない行動です。例えば、食事中に箸を落としたり、服に食べ物をこぼしたりすることです。また、A型の男性は自分と価値観が合う女性を求めているのです。彼の意見を尊重したり、彼の頑張りを褒めたりすることで、彼に好感を持たせましょう。


■AB型

AB型の男性は、自分の世界観を持っており、周りに流されないで自分の道を進みます 。そのため、彼が嫌がるNG行為は、平凡で退屈な行動です。例えば、毎日同じような服装や髪型をしていたり、話題や趣味がなかったりすることです。また、AB型の男性は自分の考えや感じ方を共有する女性に惹かれます 。彼の個性や特徴を認めたり、彼の興味や趣味に共感したりすることで、彼はあなたに魅力を感じるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.