恋愛情報『バレバレです!男性がウソをついたときの話し方・4選』

2014年12月29日 10:56

バレバレです!男性がウソをついたときの話し方・4選

バレバレです!男性がウソをついたときの話し方・4選


男性は女性に比べてウソをつくのが下手といいます。たしかに女性ってウソをつくのが上手いんですよね。
動作や口調に変化が表れにくいんですよねー、ウソをつきなれてるってことでもあるんですが(笑)

では男性はどうかというと、かなり分かりやすいです。しかも口調でけっこう焦りの色が出ます。
そこで、今回は男性がウソをついているときの話し方について紹介いたしましょう!

■1.黙る

「僕は彼女と口論になったら負けることが目に見えています。言葉では敵いませんからね・・・だから浮気してるときなんか、必ずといっていいほど口数が減りますね。なにか言えばカンタンにボロが出ますし」(20代/IT)

口は災いの元と言いますから、言葉自体を減らせばやましい嘘がバレる心配も減るという考えですね。いきなり口数が減ったらそれはそれで思いっきり怪しいのですけど(笑)。


だから、男性がクリティカルな質問に対して急に黙り込んだ場合は怪しんで正解ですね。それにしても、黙ればバレないと思ったら大間違いなんですが!(笑)

■2.早口

「前に女の子と飲みに行って、流れでヤッちゃったときがあるんですよ。で、その内容をつづったLINEの一部始終を彼女に見られて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.