恋愛情報『【星座別】女性から告白されたい男性ランキング<第4~6位>』

2024年1月17日 18:40

【星座別】女性から告白されたい男性ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:かに座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】女性から告白されたい男性ランキング<第4~6位>


星座によって、男性の恋愛傾向や性格は大きく変わります。この記事では、女性から告白されたい男性を星座別にお伝えします。あなたの好きな人の星座は何位にランクインしているでしょうか?それでは、早速見ていきましょう。

■第6位:かに座

かに座の男性は、家庭的で優しくて情緒豊かです。彼は恋愛に対しても真面目で一途ですが、同時に臆病です。自分から告白するのが苦手で、相手の気持ちがわからないと不安になります。彼は女性からの告白を受け入れやすく、その後も大切にしてくれるでしょう。


■第5位:おうし座

おうし座の男性は、穏やかで忠実で誠実です。彼は恋愛に対しても安定した関係を求めますが、同時に頑固で慎重です。彼は自分から告白するのが難しいでしょう。彼は相手のことをよく知ってからじっくりと考えてから行動します。

■第4位は...

第4位は、さそり座。

さそり座の男性は、情熱的で魅力的で深いです。彼は恋愛に対しても激しい感情を持ちますが、同時に秘密主義でプライドが高いです。

彼は自分から告白するのが得意ですが、相手のことを完全に信用しないと告白しません。
彼は相手のことを探りながら、自分の本心を隠すので、こちらはオープンに接することを心がけましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.