恋愛情報『【星座×星座別】1月後半、恋愛運が停滞する女性ランキング<第1~3位>』

2024年1月17日 16:00

【星座×星座別】1月後半、恋愛運が停滞する女性ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:うお座×てんびん座
・第2位:みずがめ座×かに座
・第1位は...
【星座×星座別】1月後半、恋愛運が停滞する女性ランキング<第1~3位>


恋愛の行方は星座にも影響されます。何となく恋愛運が停滞していると感じている女性の皆さま、その原因はもしかしたら星座にあるかもしれません。

この記事では、1月後半に恋愛運が少し停滞しがちな女性の星座をランキング形式でご紹介します。

■第3位:うお座×てんびん座

うお座の女性とてんびん座の男性の組み合わせは、普段は穏やかで平和な関係を築いています。しかし、1月後半は恋愛運が停滞し、些細なことで彼との間に微妙な空気が流れることも。

女性は、彼の言動に不安を感じ取りやすい時期です。しかし、深く考えすぎず、彼を信じて待つことが大切です。


■第2位:みずがめ座×かに座

みずがめ座の女性とかに座の男性の組み合わせは、普段はお互いを尊重し合う関係を築いています。しかし、1月後半は恋愛運が停滞し、ちょっとしたすれ違いが生じやすい時期です。

特に、女性は彼に何かと不満を感じることが多くなりそう。しかし、気持ちを落ち着けて、少し距離を置くことで、二人の関係はさらに深まるでしょう。

■第1位は...

第1位は、おうし座の女性としし座の男性。

この組み合わせは、お互いに深い理解を示す関係性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.