恋愛情報『男性の星座でわかる!男が「ベタ惚れの女性だけ」にする言動<てんびん~うお座>』

2024年1月19日 18:40

男性の星座でわかる!男が「ベタ惚れの女性だけ」にする言動<てんびん~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
男性の星座でわかる!男が「ベタ惚れの女性だけ」にする言動<てんびん~うお座>


この記事では、男性の星座別に、彼が「ベタ惚れの女性だけ」にする言動を紹介します。あなたの恋愛をより楽しくするために、ぜひ参考にしてください。

■てんびん座

てんびん座の彼は、あなたに惹かれているときには自分の誘いや提案を伝えます。彼はあなたに対して平和で調和のとれた関係を求めていて、自分のバランス感覚を大切にします。

彼があなたにベタ惚れしている仕草は、「今度一緒に○○に行きたいな。どう?」と言うことです。彼はあなたとのコミュニケーションを楽しみたいのです。


■さそり座

さそり座の彼は、あなたに惹かれているときには自分の秘密や内緒話を打ち明けます。彼はあなたに対して深くて濃密な関係を求めているタイプです。

彼があなたにベタ惚れしている仕草は、「今日はこんなことがあってびっくりしたんだ。誰にも言わないでね」や「私はこんなことが好きなんだけど、変じゃない?」と言うことです。彼はあなたに親密さや信頼感を感じさせたいのです。

■いて座

いて座の彼は、あなたに惹かれているときには自分の冒険や体験を共有します。彼はあなたに対して楽しくて刺激的な関係を求めています。

彼があなたにベタ惚れしている仕草は、自分が経験したことをあなたに話すことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.