恋愛情報『「いくら好きでも許せない!」コレだけはやめてほしい彼の癖・4選』

2014年12月31日 10:56

「いくら好きでも許せない!」コレだけはやめてほしい彼の癖・4選

「いくら好きでも許せない!」コレだけはやめてほしい彼の癖・4選


「彼のことは大好き。でもコレだけはやめて欲しいんだけどなあ・・・・・・」
いくら愛する彼にでも、控えてほしい癖のひとつやふたつはあるもの。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q.コレだけは許せない『彼の癖』ってありますか?」
では、実に80%もの女子が「ある!」と答えました。早速男性たちの悪癖を見てみましょう。

■許せない彼の癖その1:「貧乏ゆすり」

「貧乏ゆすりが嫌です。落ち着かないので‼」 (19才 / 女性 / 大学生)

「貧乏ゆすり・・・・・・。ちょっと高級なお店とかでやられるとたまったもんじゃない(笑)」 (21才 / 女性 / 大学生)

・・・・・・最も多かった回答がこちら。オヤジだけの癖かと思いきや、若い男性でもする人が多いようです。

「足も大して長くないのに・・・・・・何故?(笑)」という辛口のコメントもありました。無意識にやっている男性が多いからこそ注意しにくい女子も多いようですね。

■許せない彼の癖その2:「公共マナーを守らない」

「ポイ捨て。これは彼氏でも友達でも一気に冷める。やっぱり長く付き合うなら当たり前のマナーは守れる人じゃないとやっていけないかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.