みなさんはもうご存知ですか?
色白で中性的な顔立ち、ぼそぼそっとした喋り方、どこか影のある独特な雰囲気・・・
それらを持ち合わせているのが、今ブームに火がつきつつある「もんやり男子」!
これまで女子の熱い視線を集めていたのは、歴代ジュノンボーイに象徴されるような「完璧なイケメンくん」でした。しかし今、徐々に変化が・・・!
今回は、「もんやり男子」の代表格を例に挙げながら、気になる彼らの実態を丸裸にしていきましょう。「ただのイケメンはもう見飽きた」なんて方がいたら必見!
■1.フィギュアスケート界の王子!羽生結弦
「ゆづ(=羽生選手の愛称)のことはジュニア時代から注目していたんだけど、その時は一曲滑り終わるたびに息切れして、折れちゃうんじゃなかってくらい細かった。
今は可愛らしさは残しつつも逞しくなって・・・(中略)演技後のインタビューも好き。
いつも自分を客観視して、冷静に演技を分析して堂々と話してる。でも無駄にかっこつけてないというか、素直さを忘れてないところがいい」(20歳/学生/女性)
「演技中の凛とした雰囲気や真剣な眼差しと打って変わって、得点待ちのときの弾けた笑顔とプーさんのぬいぐるみを抱える姿・・・ギャップ萌えです!」