恋愛情報『【星座別】1月下旬、あなたが迎える恋のチャンス〈おひつじ座~おとめ座〉』

2024年1月22日 16:00

【星座別】1月下旬、あなたが迎える恋のチャンス〈おひつじ座~おとめ座〉

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】1月下旬、あなたが迎える恋のチャンス〈おひつじ座~おとめ座〉


星座によって、彼との相性や恋の展開がわかることがあります。この記事を読むことで、あなたの星座が1月下旬にどんな恋のチャンスを迎えるかを知ることができます。それでは、早速見ていきましょう。

■おひつじ座

おひつじ座の女性は、1月下旬に新しい恋のチャンスがあります。あなたの明るくて元気な魅力に、同じ趣味や仕事の男性が惹かれるでしょう。特に、26日から28日にかけては、出会いの場に積極的に参加すると良いです。自分の気持ちを伝えると、彼も応えてくれるはずです。


■おうし座

おうし座の女性は、1月下旬に既存の恋のチャンスがあります。あなたの穏やかで優雅な魅力に、長く付き合っている男性や友達の男性が惹かれるでしょう。特に、29日から31日にかけては、彼とのデートや会話に気をつけると良いです。自分の気持ちを大切にして、彼にも愛情を表現してあげましょう。

■ふたご座

ふたご座の女性は、1月下旬に意外な恋のチャンスがあります。あなたの知的でコミュニケーションが得意な魅力に、年上の男性や異文化の男性が惹かれるでしょう。特に、24日から26日にかけては、やりとりに注意すると良いです。自分の魅力をアピールすると、彼も興味を持ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.