恋愛情報『シチュエーション別!モテぼっちと非モテぼっちの違い・4つ』

2015年1月3日 06:56

シチュエーション別!モテぼっちと非モテぼっちの違い・4つ

シチュエーション別!モテぼっちと非モテぼっちの違い・4つ


「ひとりごはん」や「ひとりショッピング」などのぼっちライフ。やってみると案外気楽で、思わずはまってしまう女子もちらほらいるそう。

ですが、そんな風にぼっちライフを謳歌していると、気づかぬうちに非モテロードを突っ走っている可能性があるとの噂を聞きつけ、男性陣へのインタビューを行いましたのでご紹介します。

■1.ぼっち飯

「カフェとかファーストフード店でぼっちな女子を見ても引くことはない。
ただ、お好み焼きとかチェーンの居酒屋とかみたいな大勢でわいわい食べることが多い店で女子がひとりでいるのは、相当友達がいない孤独女子なんだなって思う。」(27歳/営業)

相手に気を使ったり時間を合わせたりする必要もない、ぼっち飯って楽!なんて思っている女子も多いかと思います。

ですが、場所を選ばないと友達のいないかわいそうな子だと思われることもあるそう。ぼっち飯をするならお店のセレクトには注意が必要です。
例えば、分けあって食べるのが普通なお好み焼き、もんじゃや焼肉屋さんでのぼっちめしは非モテぼっちに分類されそうですね。


■2.ぼっちカラオケ

「この前一緒にカラオケに行った子に『歌上手いね』と褒めたら、『昨日ヒトカラで練習したんだ・・・』と恥ずかしそうに打ち明けられて萌えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.