恋愛情報『【星座別】1月下旬、「恋の転機」が訪れる女性<第4~6位>』

2024年1月24日 07:05

【星座別】1月下旬、「恋の転機」が訪れる女性<第4~6位>

目次

・第6位:やぎ座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】1月下旬、「恋の転機」が訪れる女性<第4~6位>


あなたの気になる彼との関係はどうなるのでしょうか?あなたの星座によって、1月下旬には恋の転機が訪れる可能性があります。どんな転機が待っているのか、ランキング形式でお伝えします。それでは、さっそく見ていきましょう。

■第6位:やぎ座

あなたは真面目で責任感の強い性格です。彼はあなたの頼りになるところに惹かれていますが、あなたは彼に厳しすぎることがあります。1月下旬には、あなたの考え方が変わるチャンスがあります。頑張りすぎないで、彼に自分の気持ちを伝えてみましょう。


■第5位:おひつじ座

あなたは自分の気持ちを素直に表現するタイプです。1月下旬には、あなたの積極的な態度が彼の心を動かすチャンスがあります。彼もあなたに惹かれているのですが、なかなか言い出せないでいます。勇気を出して、彼に思い切って告白してみましょう。

■第4位は...

第4位は、ふたご座。

あなたは明るくコミュニケーションが得意な性格です。彼はあなたの話しやすさや楽しさに惹かれていますが、あなたは彼に浮気心があると思われることがあります。1月下旬には、あなたの本気度が彼に伝わるチャンスがあります。
素直になって、彼に愛情を示してみましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.