恋愛情報『【星座別】積極的すぎもダメ?「自分から告白したい」男性ランキング<第1~3位>』

2024年1月24日 21:00

【星座別】積極的すぎもダメ?「自分から告白したい」男性ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:かに座
・第2位:しし座
・第1位は...
【星座別】積極的すぎもダメ?「自分から告白したい」男性ランキング<第1~3位>


この記事では、自分から告白したいと思っている男性のランキングをご紹介します。あなたが気になる彼はどんなタイプでしょうか?彼が告白したいと思う女性はどんな人なのかも知ることができますよ。

■第3位:かに座

かに座の男性は、優しくて家庭的です。彼は恋愛に慎重で、なかなかアプローチをしません。しかし、自分に手料理を作ってくれたり、自分の体調や気分を気遣ってくれたりする女性に対しては家族のように愛し、自分から告白をしようと思います。


■第2位:しし座

しし座の男性は、プライドが高くてリーダーシップがあります。彼は自分に自信があり、好きな女性には堂々とアピールします。彼は、自分に自信があったり、守ってくれたりする女性に惹かれ、自分から告白したいと思います。

■第1位は...

第1位は、さそり座。

さそり座の男性は、情熱的でミステリアスです。彼は自分の気持ちを隠しますが、好きな女性には強い執着心を持ちます。特に、自分に嫉妬したり、自分の秘密を知りたがったりする女性に対しては、自分のものにしたいと考え、自分から告白をしようと思います。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.