恋愛情報『男性の星座でわかる!彼の考える「理想の結婚相手」<おひつじ座~おとめ座>』

2024年1月25日 12:00

男性の星座でわかる!彼の考える「理想の結婚相手」<おひつじ座~おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
男性の星座でわかる!彼の考える「理想の結婚相手」<おひつじ座~おとめ座>


今回は、星座をもとに男性の考える理想の結婚相手をご紹介します。この記事を読むことで、あなたが彼にどう接していけばよいのか、ヒントを掴むことができるでしょう。

■おひつじ座

おひつじ座の彼は、情熱的でアクティブな女性を理想の結婚相手としています。彼と一緒に新たなことに挑戦したり、彼の情熱を共有できる女性を求めています。


■おうし座

おうし座の彼は、安定と誠実さを重視します。彼の理想の結婚相手は、家庭を大切にし、彼を支えてくれる女性です。

■ふたご座

ふたご座の彼は、コミュニケーションを大切にする男性です。彼の理想の結婚相手は、面白い話題を共有できる、知的な女性です。


■かに座

かに座の彼は、家庭的な女性を理想の結婚相手としています。彼は、家族を大切にする女性を求めています。

■しし座

しし座の彼は、自信に満ちた女性を理想の結婚相手としています。彼は自分を尊重してくれる、プライドを傷つけない女性を求めています。


■おとめ座

おとめ座の彼は、細部にまで気を配れる女性を理想の結婚相手としています。彼は、日々の生活を一緒に丁寧に過ごせる女性を求めています。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.