恋愛情報『デート中のピンチ!秀逸な切り抜け方・4選』

2015年1月3日 18:56

デート中のピンチ!秀逸な切り抜け方・4選

デート中のピンチ!秀逸な切り抜け方・4選


デート中で「あ、やば・・・」となってしまったことってありませんか?そんなピンチに陥った時って、切り抜けるのが大変ですよね。

そこで今回は、誰もが「あるある~!」と思ったようなピンチの切り抜け方を紹介いたします。

■1.お腹が痛い・・・

「デート中にお腹が痛くなり途中まで黙っていたのですが、限界が来たので彼に伝えることに。『気づかなくてごめんね』と言う優しい言葉を貰えただけでなく、痛みが治まるまでベンチで彼に膝枕してもらい、とても幸せでした。」(24才/食品)

女の子の日が来てしまうとどうしても避けられないこの腹痛・・・。薬を飲んでも効かない人などもいますし、困りものですよね。

そんなときは黙って我慢するのではなく、彼にちゃんと伝えましょう。伝えることで、彼も対応しやすくなるはずですよ。

■2.会話が弾まない・・・

「初デートで緊張しすぎて、全然会話が弾まなかったんです。
でもいつもはもっと話せるので『今日ちょっと風邪気味で調子でなくてごめんね・・・』と言ったら、相手は凄い心配してくれて、いっぱい話してくれました。心苦しかったけど言ってみてよかったです。」(25才/接客)

初デートって「相手が何かしら話してくれるだろう・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.