恋愛情報『血液型で分かる!「お正月太り解消法」』

2014年12月30日 17:56

血液型で分かる!「お正月太り解消法」

血液型で分かる!「お正月太り解消法」


年末年始を通じて美味しい物を飲み食いする機会が多く、すっかりお正月太りをしてしまったというあなたへ。どんなダイエット法が有効かを、血液型別に分析してみましょう。
効率よく確実にボディーラインを整えるためのポイントをチェックして、ウェイトコントロールにお役立てください♪

■O型

人類最古の血液型であるO型は、狩猟民族タイプ。O型には、大地を走り回って、獲物を捕まえていた歴史が刻み込まれています。得物を捕まえられないときは空腹を我慢し、捕まえたときに食べる生活です。
そんなO型にとってのダイエットのポイントは、細かいことを気にしないことです。「太ったから走ろう」という、シンプルなダイエットが性に合うでしょう。カラオケで歌いながら踊り、ストレスを発散しながら汗をかいたり、コンバット系のアクションで汗だくになるのも◎。
ダイレクトに汗が噴き出る運動がオススメです。

■A型

人類が田を耕して農耕をはじめた頃に誕生したA型は、農耕民族タイプ。A型には、毎日の水やりや手入れを怠らずに作物を育てるために、周囲の人々と協力していた歴史が刻み込まれています。
そんなA型にとってのダイエットのポイントは、「毎日の努力を積み重ねていくこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.