恋愛情報『【決定版】12星座別!2015年前半の運勢』

2015年1月1日 17:56

【決定版】12星座別!2015年前半の運勢

【決定版】12星座別!2015年前半の運勢


幸運の星とよばれる木星は2014年7月16日から獅子座に入宮中、夏頃から運勢が変わったのを感じた人も多いのではないでしょうか?12月24日には試練の星とよばれる土星が蠍座から射手座へ移動して、各星座の運勢がさらに変わります。
2015年はあなたにとってどんな年になるでしょうか?
2015年の前半運を12星座別に占います。

■☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

木星が入宮中、土星も射手座に入って吉角となって、獅子座はむかうところ敵なしの勢い。やりたいことがあるなら自分から積極的に行動を。ただし、欲張らないことが大事。目標はひとつに絞ってください。
牡羊座はレジャー運好調で、楽しいこといっぱいの一年になりそう。特に恋愛運がいいので、行く先々で恋の出会いがあるといっても過言ではありません。
ただ、調子にのりすぎないように。
射手座は土星入宮で、やろうとしたことにブレーキがかかることが多そうですが、暴走傾向があるのでちょうどいいかも。

■☆風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

双子座はグッドニュースがたくさん舞い込むとき。情報の取捨選択が成否の分かれ目になりそう。ガセネタも多いのでニュースソースはしっかり確かめて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.