恋愛情報『【星座別】「好き避け」をしがちな男性ランキング〈第1~3位〉』

2024年2月7日 20:18

【星座別】「好き避け」をしがちな男性ランキング〈第1~3位〉

目次

・第3位:みずがめ座
・第2位:さそり座
・第1位は...
【星座別】「好き避け」をしがちな男性ランキング〈第1~3位〉


あなたが心から愛する男性、彼の態度が突然冷たくなったことはありませんか? 彼の心の中には、あなたに対する深い感情があるかもしれません。この記事を読むことで、彼がなぜ「好き避け」をしているのか、その理由を探る手がかりを見つけることができます。

■第3位:みずがめ座

独立心が強く、自由奔放なみずがめ座の男性は、人々とのつながりを大切にする一方で、自分の感情には混乱してしまうことが多いです。そのため、好きな人ができると、「好き避け」をしてしまうことがあります。


■第2位:さそり座

深淵な感情を持つさそり座の男性は、好きな人ができると、その感情を抑えるために「好き避け」をしてしまいます。彼らは自分の感情をコントロールするのが上手ではなく、感情が高ぶると逃げ出してしまう傾向があります。

■第1位は...

第1位は、ふたご座

好奇心旺盛で、コミュニケーションが得意なふたご座の男性は、好きな人ができると、その感情を抑えるために「好き避け」をしてしまいます。彼らは自分の感情を理解するのが難しく、感情が高ぶると逃げ出してしまう傾向があります。そのため、好きな人に対して冷たい態度を取ってしまうのです。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.