恋愛情報『【星座別】「好き避け」をしがちな男性ランキング〈第4~6位〉』

2024年2月7日 21:06

【星座別】「好き避け」をしがちな男性ランキング〈第4~6位〉

目次

・第6位:しし座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】「好き避け」をしがちな男性ランキング〈第4~6位〉


あなたが心から愛する男性、彼の態度が突然冷たくなったことはありませんか? 彼の心の中には、あなたに対する深い感情があるかもしれません。この記事を読むことで、彼がなぜ「好き避け」をしているのか、その理由を探る手がかりを見つけることができます。

■第6位:しし座

誇り高く、情熱的なしし座の男性は、自身の感情を制御するのが得意ではありません。だからこそ、好きな人ができると、その感情を抑えるために「好き避け」をしてしまうのです。彼らは自分の弱さを見せることを嫌い、愛情表現が下手なため、このような行動に出てしまうのかもしれません。


■第5位:かに座

家庭的で、優しさに溢れるかに座の男性は、好きな人ができると、その感情を抑えきれずに「好き避け」をしてしまいます。彼らは愛する人を守るために、自分自身を犠牲にすることもあります。そのため、自分の感情を抑えてしまうのです。

■第4位は...

第4位は、おうし座

頑固で忍耐強いおうし座の男性は、好きな人ができると、その感情を抑えるために「好き避け」をしてしまいます。彼らは自分の感情を理解するのが難しく、感情が高ぶると逃げ出してしまう傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.