恋愛情報『【誕生月別】モテすぎて困る...♡「モテ期が続く女性」<第4〜6位>』

2024年2月11日 18:18

【誕生月別】モテすぎて困る...♡「モテ期が続く女性」<第4〜6位>

目次

・第6位:2月
・第5位:5月
・第4位は...
【誕生月別】モテすぎて困る...♡「モテ期が続く女性」<第4〜6位>


皆さんは、自身のモテ期がどの時期なのか知っていますか?今回は、モテ期が続く可能性が高い女性のランキングを紹介します。あなたの誕生月が何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてください。

■第6位:2月

2月生まれの女性は、想像力が豊かで、恋愛においても独自の視点を持つことが多いです。そのため、彼から見て新鮮で魅力的に映るでしょう。ただし、自分の世界に没頭しすぎると、彼とのコミュニケーションが少なくなる可能性も。バランスを保つことが大切です。


■第5位:5月

5月生まれの女性は、明るく元気な性格が魅力。その活力ある姿に、彼は日々元気をもらえるでしょう。ただ、自分のペースを優先しすぎると、彼を置き去りにしてしまうかも。思いやりの心を忘れずに。

■第4位は...

第4位は、9月。

9月生まれの女性は、理知的で落ち着いた雰囲気が魅力。その知性が彼を引きつけ、長く愛されるでしょう。ただし、感情表現が苦手なため、彼が不安に思うことも。
たまには素直に自分の気持ちを伝えてみてください。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.