恋愛情報『【七曜星風水】火星のラブ・パワーで「恋人のいる彼」を振り向かせよう』

2015年1月6日 13:56

【七曜星風水】火星のラブ・パワーで「恋人のいる彼」を振り向かせよう

【七曜星風水】火星のラブ・パワーで「恋人のいる彼」を振り向かせよう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違うラブ・パワーと恋のツボ、今回は「火星」です。

大好きな彼には本命の女性がいる・・・でもあきらめきれない!そんな時、どうすればいいのでしょう?もちろん、あきらめるのは、まだ早いですよ!

ライバルがいる時こそ、〈火星のラブ・パワー〉を恋のツボにピタリと合わせて、あなたの方へ彼を振り向かせましょう!

■1.火星のラブ・パワーとは?

そもそも、火星は戦いをつかさどる星です。肉眼ではっきり見えるほど大きくて赤く、その血のような深い赤にふさわしくアグレッシブで、絶大な“実戦パワー”を持っています。

また、スピード・勇気・情熱・熱気・集中力・進取の精神なども象徴する星。
つまり、〈火星のラブ・パワー〉は、まっしぐらに愛する人へと突進して行く、燃える弾丸のように熱くスピーディなパワーだと言えるでしょう。

しかも火星は、欲しいものを戦い取る時にこそ、そのパワーを惜しみなく与えてくれる星でもあります。
ですから〈火星のラブ・パワー〉は、状況的に不利な恋や障害のある恋をしている時に味方になってくれる、頼りになるパワーなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.