恋愛情報『【星座別】トラブルにご注意...「2月後半、すれ違うカップル」ランキング<第4~6位>』

2024年2月18日 14:18

【星座別】トラブルにご注意...「2月後半、すれ違うカップル」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:おうし座×ふたご座
・第5位:かに座×てんびん座
・第4位は...
【星座別】トラブルにご注意...「2月後半、すれ違うカップル」ランキング<第4~6位>


心が通じ合うとき、愛は深まります。しかし、そんな時期にちょっとしたすれ違いが生じると、心が離れてしまうことも・・・。今回は2月後半にすれ違いが起こってしまうカップルを、ランキング形式で紹介します。

■第6位:おうし座×ふたご座

おうし座の女性とふたご座の彼は、おうし座の女性の堅実さと彼の多趣味な性格が、時としてすれ違う原因になってしまうでしょう。しかし、その違いを理解し合えば、より豊かな関係性が築ける可能性が高くなります。


■第5位:かに座×てんびん座

第5位は、かに座の女性とてんびん座の彼。かに座の女性の家庭的な性格と彼の社交性が、互いの日常を揺らすことがありそうです。このすれ違いを、相手の価値観を尊重し、新たな絆を深めるチャンスにすることが大切です。

■第4位は...

第4位は、しし座×さそり座。

しし座の女性とさそり座の彼は、しし座の女性の自己主張と彼の神秘性が、意見の衝突を生むことがあります。それでも、互いの意見を尊重し、認め合うことで、愛は更に深まるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.