恋愛情報『【誕生月別】彼の本音は・・・?「片思いが報われやすい女性」<第4~6位>』

2024年2月20日 20:18

【誕生月別】彼の本音は・・・?「片思いが報われやすい女性」<第4~6位>

目次

・第6位:5月
・第5位:11月
・第4位は...
【誕生月別】彼の本音は・・・?「片思いが報われやすい女性」<第4~6位>


あなたが心に秘めている想い、彼に伝えるタイミングはもう来ているかもしれません。今回は、片思いが報われやすい女性のランキングをご紹介します。彼との絆を深めるための一助となれば幸いです。

■第6位:5月

5月生まれのあなたは、自然体でいることが魅力。彼もあなたのその姿に心を奪われているはずです。ただし、少し控えめすぎるところも。彼にもっと積極的にアピールしてみてはいかがでしょうか。


■第5位:11月

11月生まれのあなたは、思いやりのある性格が魅力。それが彼を引き寄せています。しかし、自分の気持ちを後回しにしすぎていませんか?彼に自分の気持ちを伝える勇気があれば、もっと良い関係になれるでしょう。

■第4位は...

第4位は、3月。

3月生まれのあなたは、優しさと誠実さが魅力。それが彼を安心させ、あなたに惹かれています。ただ、彼に適度に甘えることも忘れずに。それが二人の距離を縮める秘訣です。


(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.